島根県に感染者が出てしまった・・・

Keauhou, Big Island…Sunset.

 

ALOHA.

 

「今日、藤沢市では新型コロナの感染者が3人出た!1人は20代の飲食店従業員だ。」

 

20代男性の飲食店従業員は7日に発熱・9日陽性判明。

6日までは飲食店で働いていた様だが・・・こりゃあ感染者が増えそうな気配が。

「この男性が悪いって訳では無い、貰い事故みたいなモノだよな。」

症状が出てから陽性判定まで中1日とは・・・検査結果が出るまで早くなったね。

 

今日、月に1回の小さな町医者へ行く日だった。

一応、血圧を測り聴診器を胸に当てて薬を貰って終了と正味10分程度で終わりだが、

行く前に電話入れて「診察せずに薬だけ頂戴。」と言ったら3秒で「OK!」だって。

病院もそれの方が良いみたいだね。

 

「お陰で診察料分が安く済んでお互い結果オーライだった。」

 

 

 

 

ハワイの感染者の数字が段々曖昧気味になってきた。

このデーターはハワイのサイトから数字だけを拾っている。

最近は前日比と合計数がチグハグになって来た気がするけど・・・。

「ハワイタイム」ってあるけど「ハワイカウント」ってのもあるのかな?

 

ハワイ時間4月9日現在の感染者数442人。(前日比+7人)

・オアフ島 334人

・マウイ島 55人

・ハワイ島 28人

・カウアイ島 18人

・モロカイ島 2人

・ハワイ以外で確認された州民 2人

・確認中 5人

※このデーターはハワイのサイトから拾ってるんだけど・・・最近数字が曖昧気味。

ハワイタイムってあるけどハワイカウントって聞いた事が無いけど。

 

 

遂に島根県に感染者が1人出てしまった!女子高生だってさ、非常に残念だよな!

「感染者ゼロは鳥取と岩手県だけになってしまった!このままゼロでいて欲しい!」

 

 

MAHALO.