選挙カーがうるさいね・・・

Iao Valley State Park, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「統一地方選挙の県知事や県議の選挙カーの声が朝から晩まで凄くうるさいね!」

 

とある県議の選挙カーが頻繁に回って来て、

「猫ちゃん殺処分ゼロに向けて頑張っていきます!」を連呼していた。

確かに重要な事だけど、年収1,000万円以上貰って「猫ちゃん殺処分ゼロ。」かよ。

「このマニフェスだけで議員になりたい!って言われても複雑になるよなーあ!」

 

 

まあ、誰が知事や県議会議員になっても同じだから、誰がなっても良いけどさ。

「神戸の県議員が所得税と国民健康保険料を滞納し議員報酬を差押えられてたな。」

 

 

MAHALO.