中国のBudweiserはこうして製造されている・・・

Hanapepe, Kauai Island.

 

ALOHA.

 

「遂にプルメリア1鉢が冬を越せずにドロドロに溶けてエイリアンの様になった。」

 

プニョプニョでトロトロになった茎を指で押してみたら「グニャ」だって。

鉢から引っこ抜いたらちゃんと根が張っていた。

「このプルメリアは昨年にマウイ島で入手した若々しいかったのに・・・残念。」

 

 

 

 

こんな動画を発見してしまった!

中国でBudweiserをこんな感じで製造しているとは・・・。

 

手作業でのビールの充填作業が行われている様だけど、

女性達が容器に入っているビールを素手で缶に汲んでいる。

 

(タイトルにFAKE BUDWEISERって書いてあるけど、

本当にFAKE BUDWEISERなのかな?GENUINE BUDWEISERじゃあ無いの?)

 

この充填作業以前にこのビールぽい液体は本当にビールなのかな?

まさかオシッコにアルコール混ぜた液体じゃあ無いだろうな?!

 

海外に行ったら多少高価でもBudweiserを購入して飲むんだけど・・・。

「もし中国に行く機会があってもBudweiserは飲めないな!まあ行く機会は無いか?」

 

 

MAHALO.