LINEか・・・

Keauhou, Big Island…Plumeria.

 

ALOHA.

 

「巷では『LINE』ってのが活用されているらしい・・・老人まで使ってるぞ。」

 

近所にとあるグループがあってLINEで連絡を取り合っている。

同じ趣味を持つ老若男女が20人集まるグループ。

連絡をLINEで取り合っている様だ。

 

そのグループの最高齢のおじいちゃんに「LINE使ってるでしょう?」と言われた。

「いや・・・LINEは使ってません。」と言ったら驚かれたよ。

「早くLINEで連絡を取り合おうよ!」と言われてしまった。

 

おっさん「LINEって高校生が使うものでしょう?」と思っていた。

こんなお爺ちゃん達まで使っているとは・・・驚きだよ!

 

 

早速、家に帰ってLINEのアプリをダウンロードをしたら・・・。

色々な人の名前が出て来て驚いた。

「何だ?これは?やばく無いかな?」と思い即行でアプリを削除。

 

もう少し調べてからアプリをダウンロードする事にした。

「何で?色々な人の名前が出て来るんだろう?しかも全員知っている人ばかり。」

 

【追記】

相手にもLINEアプリをダウンロードした事分かってしまうのかな?

連絡取りたくない人いるジャン。

携帯会社のクラウドっててのに保存されているらしいけど・・・クラウドって何だ?

 

 

MAHALO.