涼しくなって来た・・・

Kula, Maui Island.

 

ALOHA.

 

「今日は久々に気温が30度を切って涼しかった、でも残念ながら一日中雨降り。」

 

急に秋がやって来た感じで暫くは30度を超える日は無さそう。

明日と明後日は25度行かないかも?!

新しいエアコンが付いて20日間位だが・・・使ったのは10日間位。

「折角、新しいエアコンなんだからもっと活躍出来る日が増えて欲しい!」

 

涼しくなって来たのでそろそろ温泉に入って冷たくて美味しいビールを飲みたい!

「よって21日に伊東の定宿予約サイトにポチ!夜は何処でビールを浴びるかな?」

 

 

【追記】

最近「私は小さい頃に虐めに合ったので、その体験話を子供達に講演したい。」

「話を聴けば虐めは少なくなる若しくは無くなる。」

って茶番大好きな輩が増えて来た。

 

おっさんは捻くれてるので・・・。

「ふざけた事言ってんじゃあねえ!そんな話を聞いても虐めは無くならねーよ。」

現実的に虐めは永遠に無くならないと思う。

 

基本的には、

「弱い人間が自分より弱い人間を虐めている。」

「本当に強い人間は弱い人間を虐めない。」

本当に強い人間なんていないって事だ。

「弱い人間を虐めないと・・・自分が虐められちゃうんだよ!」

社会人になったって虐めやセクハラ等があるんだから・・・。

 

本当に強い人間は弱い人間を虐める事はしない。

「虐められたら学校へ行く必要は無い!家で勉強してれば良いよ!」

おっさんは思う・・・色々な意見はあるけどね。

※追記の方が長かった。

 

 

MAHALO.