Dlifeが終わってしまう・・・

Kealakekua, Big Island…Teshima’s Restaurant.

 

ALOHA.

 

「Dlifeの放送が今月一杯で終了!もう海外ドラマを観る事が出来なくなちゃうよ!」

 

何故?Dlifeが終了してしまうのかな?

Dlifeは有料チャンネルに移行するのか?

若しくは広告収入が少ないからかな?

確かにCMを流してるのは通販と金の無さそうな企業ばっかりだからな。

 

Dlifeが無くなったら日本の腐ったバラエティーやドラマ番組を観るしかないのか?

特に日本の地上波の番組は腐ってるからな?!

BSしか無くなってしまうのか?

「もうネットしか娯楽が無くなる・・・ネットも何だかな?ってのが多いしな。」

 

下記のドラマをずーーっつと観ている。

・NCIS ネイビー犯罪捜査班

・クリミナルマインド

・グッドドクター

・ゴースト

・CSI マイアミ

・スコーピオン

・ビックバン☆セオリー

・メンタリスト

・Major Crimes

・CSI 科学捜査班

・Hawaii Five-0(これは時々・・・チンとコノが出演しない時だけ観る)

 

 

Dlifeが無くなると夜が暇になちゃうな!BSで面白い番組や映画を連日やって欲しい。

「お金を払ってまでCSを観たくないし、海外ドラマをBSの何処かでやって欲しい。」

 

 

MAHALO.